
Keep Life Simple

2LDKに一人暮らし。すっきりシンプルなインテリアを目指しています。

静かな寝室

寝室

寝室には、ベッドとチェストとスタンドを入れています。
寝室では寝るだけ、と決めてノイズになるものは入れないつもり。

f:id:shirohasu:20160910215756j:plain

天井にはまだ照明はつけていません。
寝るだけ部屋なので、いまのところスタンドだけで十分。

寝具は4月というのにまだ毛布です。
上下左右のお隣さんがまだ入居されていないようで、中住戸なのに冷え切っています…

夏のエアコンは必要なのか?リビングから冷気を引っ張ってくれば十分かな?と、しばらく様子見でいきます。

レースカーテンも一枚しか掛けてないので、そろそろ探さないと。
二枚目も明るく白いカーテンにするか、遮光にするか、遮光じゃないけど厚手のものにするか、まだ迷ってます。
インテリアの好みと、真夏や真冬の断熱効果のことも考え合わせると、なかなかコレというのが見つかりません。
いわゆるカーテンメーカーのものはあまり調べられてないので、探す範囲を広げたら見つかるかな。

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

 

広告を非表示にする