読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Keep Life Simple

2LDKに一人暮らし。すっきりシンプルなインテリアを目指しています。

楽天スーパーセールで日用品まとめ買い

楽天

私が一年分・半年分の日用品をまとめ買いする時期がやってまいりました。楽天スーパーセール。

 

日用品って案外、まとめ買いのほうが値引率がよかったり送料無料だったりでお得なことが多いので、最近は一年分、半年分をまとめ買いしています。

幸い収納には余裕があるし、気に入って何年も使っているリピート品だし、ということで支障ありません。

また、安くお得に買えることもさることながら、補充のための買い物に頭を使う回数が減るという楽さもあります。

 

まずは給気口フィルター、浄水器フィルター、コンタクトレンズコンタクトレンズの洗浄液、シャンプー&コンディショナー。

 

 

       

  

     

 

ここまでですでに5店舗。

 

6店舗目はこの季節の恒例行事のクリーニング。

宅配クリーニング10点で4050円は安い!(楽天スーパーセール時の期間限定)

初めてのお店なのでバッグの大きさはわかりませんが、私は薄手のニットやブラウスが多いので十分入ると思います。

 

7店舗目はクローゼット整理用に掛+敷布団一式の圧縮収納袋。

仕様変更でダイソンでも使えるようになったみたいです。

いま、使っていない部屋のクローゼットがふとんでいっぱいになっているので、スペースを作りたいのです…

 

8店舗目はCCクリーム。3月から新しくなったみたいですね。

もう少しカバー力が欲しい気もするけど、手軽にちゃんとした顔になるのでずっとリピしてます。

 

残りは少しインテリア雑貨のお買い物もしたいと思っています。 

もうすぐ入居一年になるというのに、一年前とあまり変わっていない気がして。

ミニマルなインテリアは満喫したのと、必要不可欠な買い物が一通り済んだので、これからは楽しいお買い物もしてインテリアを充実させていきたいです。