
Keep Life Simple

2LDKに一人暮らし。すっきりシンプルなインテリアを目指しています。

入居1年目の春

f:id:shirohasu:20170320163801j:plain

3月の3連休は引越し記念日。

ちょうど一年前にいまのマンションに引越してきました。

 

一周年記念をお花とコーヒーとチョコレートでお祝い。

(といっても、スーパー花売り場のお花とドリップコーヒーとブルボン・シルベーヌによるお手軽お祝いですが)

f:id:shirohasu:20170320161644j:plain

 

一年も経つと、生来の片付けられない癖が通常営業になりつつあり、ものは少ないものの生活感は結構出てきています。

それでもお花を飾ってみたらその周辺だけは片付けようという気になるので、インテリアスタイリングって単なる装飾だけじゃない作用があるよなと最近よく思っています。

 

ここ一年は、ものを減らすことと生活必需品の買い物で精一杯でしたが、最近はもうちょっと足し算していきたい気分です。インテリアもファッションも。

いかにも春に浮かれている感じですが、暮らしを楽しむ方向に自分の目が向いている時期なのかなと思います。

 

 

   

 

広告を非表示にする